人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓③♪ゲヘヘ(o´∀`o)

 うほーい今日65になったですょぉ。3次なったら引退ですかねぇw
でメイポ楽しいけど体ょわいのでアタマいたくなったりアタマ悪くなたりw
ニャハハハ♪今日ゎう○さんに会いたいキブンになりましたwバイキンのとこにいると・・・?!
いま会いにいきますっ!!!F5連打       
 そして本日7回目の墓~www
墓③♪ゲヘヘ(o´∀`o)_e0047428_2243599.jpg
 
  
 そういやアバダー結構かわりましたねぇw貢いでくれた皆さん!ありがt(ウソ
まぁそんなこんなでチョキ手袋でりっきゅんとE・Tやったの楽しかったあwでそのあとゎファッションショーを見学。。。
墓③♪ゲヘヘ(o´∀`o)_e0047428_22411362.jpg

主催者が信号になってたぁ☆ステキでしwヘンタイ軍団強しwwまぁイロイロと濃かった一日でしたょw
 リァでもメイポもとっても楽しいですw
ノロイ見に行くメンバー決まったしね…フフフ 
でぁでぁ寝ますwのすぃ~ヽ(・ω・*)ノ
by Donastar | 2005-08-22 22:53
<< ダー!! ウヘw >>