どぅしよっかな~

 日はュキリカちゃん誕生日おめでとwww16サイになったステキなレディーなュキリカちゃんにワン切りいっぱぃしてあげる☆ヮラ てかわたしいつか絶対カフェ開くね!!バイト募集中(*’∀’*)ノ
とまぁ。料理に目覚めたドナですが釜山さんゎ・・・メイド服に目覚めたとぃぅウワサを聞いてしまったんですwww(*>З<*)
 イポ登校拒否してまふwいきたぃけどイロ②ありましてぇ♪そのぅちいくので気長に待っててくれるとうれしーですwwwそういやペットにサルができたそうで(メイド服も)あれ?カモはできてなぃんですか??wもしカモがペットになったらログィンしちゃぅッ(*^∀^*)
 日1番の思い出ゎ池袋を早足であるいていたサラサラオカッパヘアーのおっさんかな・・・wなんか楽しいことないかな~(´З`)ってかお正月にTDLいくか滝&翼コンサートにいくか選択をせまられてるのです・・・!!皆さんならどっちですか?w
 おわり☆
e0047428_23331340.gif

[PR]
# by Donastar | 2005-11-15 23:36

こんにちわぁ~

 おひさぁですw久々にパソさわってまふ~(O・з・O)
釜山さん92れべぉめぉめです!w すご~ぃめざせ100ですぉ☆
りゅーちゃんゎぁ、16歳あらためておめーだねww 実ゎドナもこないだ 
誕生日だったのですw ユキリカちゃんにふがしみたぃな形の抱き枕を
もらったのです☆Ξ 今では家族の一員だょーみたぃなw
 今日ゎとっても暇なのです…wメイポしなくなってからドナゎ健康になった
気がするです…w でも成績ゎ全然あがらないんですょ!!やめた意味が
なくなっちゃぅ(@盆@;)ヮラ 釜山さん化学と世界史を教えて!!っていいたぃw
さて、メイポやりたぃけどそろそろ作ったゼリーが冷えてるはずwww
 なんと今日ゎ80になるぉばあちゃんのたんじょーび♪ってゆぅわけで、ゼリー
なのですw きっと怪しい味になってるから毒見をしなければΣ(≧ε≦*)
でゎまた更新しますwさらばぁ♡
e0047428_16275447.gif

ぎゃはーwwかわぃぃw    
[PR]
# by Donastar | 2005-11-12 16:27

こんにちあw

 ぅひwメイポやってなぃけどいろいろありましたょぉ;;
釜山さんがぃんたぃ!?っとガセネタでるしwww禁断症状でてるしww
みんな元気だったら返事ょろり~w
e0047428_020198.jpg

なちゅかしw
[PR]
# by Donastar | 2005-09-14 00:20

これまたぉひさで~てかきもっwwwwwww

 (´・ェ・`)
  
クマの顔ぅけるなぁwwww3日間だけこれにしょーっと

突然ですけどぉ、走れメロソってあるじゃなぃですかぁ!あれわちゃしとっても好きでw
ドナ:メロソゎ激怒した。かの邪悪な魔王(ユキリカ)に激怒したw
ユキ:じゃくむぅひひ
プーサン:メロソと魔王の熾烈なしりとりが続いていた・・・ナレーション
ドナ:リンゴ!!!
ユキ:ゴリラ!!!!
 
     
 まじぃみわかんなぃwwww

ソンダケwぉーわーり































































                          (*・ω・)σ)∀°;)     
[PR]
# by Donastar | 2005-09-09 00:56

ウヒヒ

 わーぃ今日はなんもなかったょ☆
e0047428_3474323.jpg

 イヤそんなブーィングしないでww
ネタなぃのさホント;w; 
 てか・・・なんだかんだぃってメイポ歴半年かぁ~しみじみしちゃぅ♪
これからも少しづつ頑張っていくのでョロョロですw
        
     
みんなぁ・・・ぁぃしてまふw(ノ∀・`)      
 特にゅきりかちゃんw でぁw
[PR]
# by Donastar | 2005-09-04 03:59

ぉひさの更新♪

 最近ゎーねもくてねもくて…ヮラ
まぁ今日はわたしの友達紹介します(無断
e0047428_258288.jpg

こんなカッコィィ鴨もいるもんだなw
 もーすぐ3次だーwぅへぅへ
てかギルドのしゅーかぃって何やればいぃのか誰かぉしーえてw
 ネタもうかばにゃぃょママ('・ェ・`)  










キャハwぉやすみなさぃw
[PR]
# by Donastar | 2005-09-03 03:03

ダー!!

 今日ゎじゃむこちゃんと1時間以上しゃべってたでし…ヮラ
そしたらエルナスにどんどん人が集まってきて…そこで事件ゎおこりました。
e0047428_840461.jpg

 シルカぁ!
でぁ今日ゎ彼女とデートなんでぃってきまふょ(∩θ・*)
[PR]
# by Donastar | 2005-08-24 08:44

墓③♪ゲヘヘ(o´∀`o)

 うほーい今日65になったですょぉ。3次なったら引退ですかねぇw
でメイポ楽しいけど体ょわいのでアタマいたくなったりアタマ悪くなたりw
ニャハハハ♪今日ゎう○さんに会いたいキブンになりましたwバイキンのとこにいると・・・?!
いま会いにいきますっ!!!F5連打       
 そして本日7回目の墓~www
e0047428_2243599.jpg
 
  
 そういやアバダー結構かわりましたねぇw貢いでくれた皆さん!ありがt(ウソ
まぁそんなこんなでチョキ手袋でりっきゅんとE・Tやったの楽しかったあwでそのあとゎファッションショーを見学。。。
e0047428_22411362.jpg

主催者が信号になってたぁ☆ステキでしwヘンタイ軍団強しwwまぁイロイロと濃かった一日でしたょw
 リァでもメイポもとっても楽しいですw
ノロイ見に行くメンバー決まったしね…フフフ 
でぁでぁ寝ますwのすぃ~ヽ(・ω・*)ノ
[PR]
# by Donastar | 2005-08-22 22:53

ウヘw

 自分64になりましたぁwまぁそれょり…
ふなさん3次ぉめっとーです!!!
拡声器つかぃたかったのにあぃにく船でしたゎ…prz
引退のぅわさを耳にしたのであせりましたぁ;
てかりっきゅんってウサギなの?キツネなの?ってゅぅ謎が・・・
 まぁ双子だしカモってことで♪
e0047428_6592850.jpg

昨日ゎょき日でしたwイロイロとぉ。グヘヘ(ノ∀・`)でぁそろ②逝きます~
コメントくださったクロcとりっきゅんありがとねぇwノチ
[PR]
# by Donastar | 2005-08-22 07:03